こんにちは~ニコニコ

 

あっという間にもう2月。

 

早いですね~~~

 

新型コロナウィルスが広がってますねあせる

 

すごく怖いし、不安ショボーン

 

とりあえず、マスクを・・・と思ったらもうどこにも売ってなくて。

 

みなさんは確保してますか?

 

実家に聞いたら少しだけあったらしく、今日送ってくれたみたいです。

 

ヤバイなあ~~~ガーン

 

みなさん手洗いうがいを徹底して、気を付けましょうねチョキ

 

 

 

さて、先日1月30日で・・・45歳の誕生日を迎えてしまいました(笑)

 

35歳を越えるあたりから・・・周りのみんなは5歳ごとに体調に変化があるよ~って言うんだよね。

 

確かに!!

 

年々、体のあちこちから悲鳴が・・・

 

この前のブログには書いたけど、突然めまいに襲われて。

 

とりあえず、今は治まってますが・・・いつまた突然って思うと怖いです。

 

年齢的なものもあるし、疲れとかもあるんだろうけど。

 

あんまり嬉しくないバースデイだけど・・・次女ちゃんがプレゼントくれましたプレゼント

 

IMG_1892.jpg

マスカラです。

 

何が欲しい?って聞かれて・・・なくなりかけてたからマスカラをお願いしました。

 

お手紙付きですドキドキ

 

学校帰りにわざわざケーキを買ってきてくれました。

linecamera_shareimage.jpg

上のモンブランがそうです。

 

下のは旦那が仕事帰りに買ってきてくれました。

 

偶然だけど、二人とも近所の同じケーキ屋さんで買ったみたいですチュー

 

親子だね~~~って笑っちゃった(笑)

 

ありがとうね~~~ラブ

 

 

ということで、今週も頑張っていきましょう!!