こんにちは爆  笑

 

最近はお昼はポカポカ陽気で晴れ

 

春がやってきたみたい音譜

 

でも、やっぱり朝晩は寒いよね~

 

この寒暖差・・・体には良くないからね。

 

みなさん気を付けましょうビックリマーク

 

 

さて、転職を考え始めてしばらく経つけど。

 

勇気をふりしぼって、気になる会社に連絡して履歴書送ってみました。

 

で、明日面接の予定です。

 

今の会社に5年もお世話になってるから、ホントに久々の経験で・・・

 

事務職なんだけど、果たして私に務まるのか叫び

 

心配だけど・・・

 

今より時給がいいし、何より家から近いからね。

 

上手くいくといいな~~~ニコニコ

 

頑張りますグッド!

 

 

今週で2月も終わっちゃうね。。。

 

あっという間だわあせる

 

3月入ったら、次女ちゃんの卒業式・・・そして入試ショック!

 

バタバタと過ぎて行きそうです。

 

正念場って感じかな。

 

次女ちゃんガンバレ~~~!!

 

っていうか、私も正念場(笑)

 

私もガンバルグー

 

 

では、今日も1日ハッピーにお過ごしくださいね音譜

 

昨日もいいね&コメありがとうございました。