こんにちは照れ

 

今日は寒いね~~。

 

気温が低い上に風があるから、ホントに寒いあせる

 

 

えーっと、先日アップできなかったチョコ・・・はこちら↓

 

linecamera_shareimage.jpg

上が私が作った超~簡単チョコドキドキ

 

下が長女ちゃんが友達や後輩からもらってきたチョコラブラブ

 

みんな手が凝っててビックリだよ~ビックリマーク

 

しかも美味しいグッド!

 

長女ちゃんは抹茶が苦手だから、それ系のは私が食べたんだけど。。。

 

ラッピングも可愛いし、美味しいし音譜

 

最近のJKは大変ドクロ

 

今の時代に生まれなくて良かったわ~~~(笑)

 

旦那はチョコが苦手だから、代わりに晩ご飯にお寿司を買う予定。

 

毎年そうなんだよね。

 

仕事の忙しさもあいまって、最近機嫌悪いんだよね。

 

私も邪険に扱い過ぎなのかもしれないけど汗

 

今日はお寿司で期限取ろうっとにひひ

 

 

では、今日も1日ハッピーにお過ごしくださいね。

 

昨日もいいね&コメありがとうございましたニコニコ