こんにちは爆  笑

 

最近お天気イマイチで・・・

 

洗濯物の乾きもイマイチ・・・

 

今日は朝晴れてたけど、今は曇ってるくもり

 

気温も上がったり下がったりで。

 

治まりかけてた咳がまた出てきてあせる

 

体調管理しっかりしないとねビックリマーク

 

 

さて、昨日今日と次女ちゃんは私立高校の受験に臨んでます。

 

昨日はあんまり出来なかったかな~って言ってたけど。

 

今日が最後。

 

今日の方が受かってくれたら、安心して公立高校の受験に臨めるかな。

 

合格発表は土曜日と日曜日。

 

ドキドキだわ~~ショック!

 

今日試験終わって帰ってきたら、とりあえずお疲れ様会をする予定音譜

 

ランチを食べに行くことになってるナイフとフォーク

 

息抜きしないとね~あせる

 

今日も明日も塾があるから。

 

公立高校の受験まで残り1か月!!

 

体調に気を付けて、頑張ってほしいですグー

 

 

そんでもって、2月5日はジャニスト結成5年目を迎えましたクラッカー

 

イエ~~~~いアップ

 

おめでとうキスマーク

 

IMG_1156.jpg

これからも応援しますドキドキ

 

親子共々ニコニコ

 

付いていきますよ~~~(笑)

 

完全にドはまりしてますニコニコ

 

 

それから、2月6日はここのお友達の娘ちゃんの誕生日&ましゃの誕生日クラッカー

 

ダブルでめでたいビックリマーク

 

おめでとう音譜

 

雅治さんは50歳ですよ叫び

 

びっくりですわ~~~。

 

ファンクラブは辞めちゃったけど、今でも好きなので応援してます。

 

いい歳の取り方してるな~って思います。

 

こんなおめでたいこと続きなので、うちの子も合格通知もらえるといいなにひひ

 

 

では、今日も1日ハッピーにお過ごしくださいねラブラブ

 

昨日もいいね&コメありがとうございました。