こんにちはニコニコ

 

昨日は午後から雨が降り出して雨

 

けっこうがっつり降りました。

 

今朝には止んでたけどね。

 

お陰で乾燥が少しマシになるかな~はてなマーク

 

 

さて、週末は体調がイマイチでシラー

 

ずーっと頭痛と戦ってました汗

 

生理痛だと思うんだけど、その上肩こりもけっこう激しくて。

 

なので、薬を飲んでも治らずショック!

 

土曜日は久しぶりにバレーの練習があったので、朝薬飲んで・・・練習に行く前の昼ごろに飲んで、帰ってきてもまだ痛いから夕方飲んで。

 

それでもあんまり効かなかったから早めに寝たんだけど。

 

次の日起きてもまだ痛くて叫び

 

あんまり薬に頼るのも良くないけど、昼ごろに一度飲みました。

 

夜にはだいぶ良くはなったけどスッキリせずダウン

 

肩に湿布を貼って寝ました。

 

今朝は久しぶりにスッキリ!!

 

痛みから解放されましたニコニコ

 

なんだったのかな!?

 

今週は元気に過ごせるといいなグッド!

 

 

昨日は節分でしたね~。

 

豆まきはしてないけど、巻き寿司は食べました恵方巻き

 

ガブっとはいきませんでしたが、鉄火巻とサーモン巻を食べました。

 

美味しかったよ~~ラブ

 

さて、今週は次女ちゃんの私立の試験があります。

 

受かった欲しいな~~ビックリマーク

 

祈ってます祈

 

ファイト!!

 

 

では、今週も頑張っていきましょうグー

 

昨日もいいね&コメありがとうございました音譜