こんにちはニコニコ

 

昨日の夕方、びっくりするニュースが飛び込んできましたね。

 

嵐が2020年をもって活動休止するとガーン

 

嵐に限って・・・って思ってたから衝撃的だった汗

 

でも、気持ちはすごくよく分かるな~って思いました。

 

若いころからずーっと芸能界という厳しいところに身を置いてきて。

 

40を前にして、自分の人生振り返った時に・・・

 

残り半分の人生このままでいいのかはてなマークって。

 

ファンはショックだと思うけど、この決断応援したいなって思いました。

 

解散ではないってことなので、またいつか5人揃って歌う姿が見られることを期待して、残り2年の嵐の活動をしっかり見届けたいなって思いました。

 

私を含め・・・娘たちはジャニストのファンだから、もしこれがジャニストだったら叫び

 

って考えると・・・って泣いてたけどしょぼん

 

長女ちゃんはジャニーズの今後をすごく心配してました(笑)

 

何者やねんっパーって突っ込んでおきました。。。

 

 

えーっと、昨日はずっと行けてなかった初詣に旦那と二人で行ってきました。

 

長女ちゃんは模試、次女ちゃんは勉強したいっていうから。。。

 

熱田神宮に行ったんだけど、相変わらずすごい人でしたあせる

 

IMG_1150.jpg

毎年交通安全のお守りを買うんだけど。

 

今年は何となくこのお守りにしました。

 

健康が一番だからねビックリマーク

 

長女ちゃんには学業のお守り、次女ちゃんには合格お守りを買いました。

 

次女ちゃん、行きたい高校に受かるといいねグッド!

 

で、おみくじも引きましたが・・・

 

旦那と同じ番号で叫び

 

ってことは同じ内容ってこと(笑)

IMG_1149.jpg

中吉ビックリマーク

 

まずまずってとこでしょうか。

 

今年1年、家族みんなが健康で過ごせますように音譜

 

 

もう1月も最終週。

 

あっという間に年が明けて1ヶ月が過ぎようとしてます。

 

早い!!

 

今週も頑張って行きましょう。

 

昨日もいいね&コメありがとうございました。