こんにちは爆  笑

 

ここ数日、かなり寒い。。。

 

でも、昨日の夜はホットだったよ~~~(笑)

 

 

ジャニストのライブ、名古屋最終公演・・・行った来たよラブ

 

とにかく楽しかった音譜

 

ハマちゃんがインフルでお休みだから、その分メンバーもすごく頑張ってて!!

 

昼公演もやってたから、体力も喉も限界って感じで。

 

疲れてるだろうに、頑張って笑顔くれたよ~~音譜

 

席は前回よりはダメだったけど、花道の近くだったからみんなのお顔が良く見えましたドキドキ

 

とにかく、イケメンに癒されたラブラブ!

 

淳太くん、あんまり近くに来てくれたなかったけど・・・

 

それでもファンサ少しもらえましたアップ

 

ありがとうキスマーク

 

今年は5周年だから・・・夏コンあるかな~~はてなマーク

 

行きたいな~ビックリマーク

IMG_1146.JPG

その時は、7人揃ってのジャニストが見たいニコニコ

 

お疲れのみなさんなので、しっかり休んで次の公演に行ってほしいです。

 

 

えーっと、お楽しみの後はしっかり仕事です。

 

今日明日、ちゃんと働きますグッド!

 

次女ちゃんも昨日だけは受験を忘れて楽しみました音譜

 

今日からまた頑張るって言ってました。

 

ホントにパワーをもらいましたビックリマーク

 

感謝感謝ですおねがい

 

 

では、今日も1日張り切っていきましょうビックリマーク

 

昨日もいいね&コメありがとうございました。