こんにちは爆  笑

 

毎日寒いですね~。

 

今日も寒いあせる

 

そんな中・・・さっき出かけてきましたよビックリマーク

 

今日からジャニストのライブがあります。

 

ガイシホールで3公演ラブラブ

 

娘たちと一緒に明日の夜公演に参戦しますアップ

 

事前にグッズを手に入れるべく・・・

 

平日で娘たちは学校なので、私が行ってきましたビックリマーク

 

IMG_1142.jpg

無事にゲット~~~グッド!

 

長女ちゃんは横アリに参戦した時に、うちわやペンライトはゲットしてるから。

 

今回はTシャツだけ~。

 

私は淳太くん、次女ちゃんはのんちゃんドキドキ

 

去年は狭いスペースでグッズ販売してたけど、今回は駐車場の一角で広いスペースでスタッフの数もたくさんグッド!

 

お蔭様で待つことなくすぐに買えたよチョキ

 

ありがたや~~~~ニコニコ

 

会場も家から近いからラッキーだよビックリマーク

 

明日は17時開演で少し早いから。

 

子供たちが帰ってきてすぐ出かけなきゃだわ。

 

私は朝のうち美容院行って、キレイにしてくるわ~(笑)

 

あ~~~、楽しみドキドキ

 

この年になってジャニーズにハマるとは(笑)

 

まあ、楽しみがあるのはいいことだよねにひひ

 

 

今日明日と仕事はお休みもらってます。

 

こんなに融通利かせてもらってホントにありがたい職場です。

 

今年は、今後のことを考えて・・・仕事もバレーもどうしていくのか決めるつもりです。

 

仕事はしっかり続けたいと思うかな。

 

バレーはね、正直悩み中。

 

去年人間関係で色々あってから、楽しめない自分がいて。

 

何か他にやりたいこと探してやるのもいいかな~って。

 

自分の人生だからね~。

 

楽しく生きていきたい音譜

 

模索中です。。。

 

 

では、今日も1日ハッピーにお過ごしくださいねビックリマーク

 

昨日もいいね&コメありがとうございました。