こんにちは爆  笑

 

年が明けましたね~。

 

明けましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

今年はどこにも出かけることなくのんびり過ごしてましたが・・・

 

それも今日で終わりあせる

 

昼くらいには旦那が帰ってきますドクロ

 

ま、別にいいんだけどね~(笑)

 

私の仕事始まりは7日から。

 

旦那はどうなのかなー?

 

 

さて、年始から長女ちゃんは朝早くに出ていきました。

 

横浜へ新幹線

 

ジャニストのライブが今日から横アリで始まりますラブラブ

 

その初日に参戦するんだよね~。

 

さっき新横浜に着いたよーってLINE来たからもう現地についてるかなー。

 

グッズ買うのに並んだり、向こうでいろいろ遊ぶんだろうね。

 

いいな~若いって(笑)

 

名古屋は1月8日9日です!!

 

わが家は9日に参戦音譜

 

楽しみだわ~~~ニコニコ

 

IMG_1138.jpg

ジャニストから届いた年賀状。

 

可愛すぎ(笑)

 

IMG_1137.JPG

うちわは長女ちゃんお手製ですドキドキ

 

これ持って行くわ~~~ビックリマーク

 

私・・・もうそろそろ40も半ばに差し掛かろうとしてますが・・・大丈夫か!?

 

うん、きっと大丈夫グッド!

 

今年1年楽しく笑って過ごせますように音譜

 

 

では、今日も1日ハッピーにお過ごしくださいね。

 

昨日もいいね&コメありがとうございました。