こんんちはニコニコ

 

今朝は一段と寒かった~~叫び

 

仕事に出ようと車に乗ったら・・・外気温3度の表示!!

 

どうりで寒いと思ったわ汗

 

年末、寒波がやって来るみたいですね~。

 

帰省される方、お出かけされる方・・・交通機関が乱れるかもしれないので、くれぐれも気を付けて下さいね。

 

うちは受験生が居るので、旦那だけ帰省します。

 

珍しく飛行機で帰るようで、予約してるみたいです。

 

雪でも飛行機飛ぶのかなーー!?(笑)

 

 

 

さて、子供たちは22日から冬休みに突入です。

 

通知表、もらってきましたよチョキ

 

次女ちゃん、まさかの評定アップアップ

 

本人はもちろん、私も・・・塾の先生もビックリビックリマーク

 

まあ、頑張った成果だよグッド!

 

この調子で、気を抜かず頑張ってねグー

 

長女ちゃんも全体的にアップアップ

 

ただ、苦手な数学・理科系はことごとくダウン

 

国語・英語なんかは、いい評定もらってました。

 

これは、受験で大変だぞ~~~しょぼん

 

数学出来ないと・・・ね(笑)

 

まあ、年明けから塾に行こうかなって話してるので、塾選びから始めます。

 

なにわともあれ、二人ともお疲れ様でしたニコニコ

 

 

で、わが家はクリスマスのお祝いは特にしなかったし・・・

 

サンタさんももう来なくなりましたが・・・

 

ケーキだけは買ったよドキドキ

IMG_1128.jpg

今年もチョコケーキケーキ

 

美味しかったですにひひ

 

やっぱり甘いものは癒されるね~ラブラブ

 

 

お天気が良かった昨日、少し掃除をしました。

 

カーテンは少しずつ洗ってるんだけど。

 

キッチン周りを少し。。。

 

冷蔵庫だったり、電子レンジ、トースター、食器棚・・・なんかを掃除しました。

 

でも、めっちゃ疲れましたショック!

 

旦那は昨日洗車やってて、自分のと私の2台をワックスまでキッチリかけてくれましたビックリマーク

 

ありがたや~~~。

 

残りは週末にかけてやろうと思ってますが、寒波がやって来るみたいなので。

 

早めにやっつけた方が良さそうですね。

 

頑張りますグー

 

 

えーっと仕事は、27日が今年最後の出勤です。

 

年始はたぶん・・・7日からかな。

 

来年はもっと働いて稼がないと、ヤバそうなので。

 

しっかり働きますグッド!

 

 

バタバタしてますが、みなさん体調には気を付けて下さいねビックリマーク

 

今日も1日ハッピーにお過ごし下さいね。

 

昨日もいいね&コメありがとうございました。