こんにちは爆  笑

 

今日はすごくいい天気晴れ

 

久しぶりに洗濯物もよく乾きそうです。

 

最近はお日様が出ることが少なくて、外に干しててもなかなか乾かずあせる

 

今日はいい感じニコニコ

 

 

さて、熱を出してた次女ちゃん。

 

結局、火曜水曜と2日間学校をお休みしました。

 

けっこう高い熱が出たけど、薬のお陰で1日半くらいで下がりました。

 

インフルじゃなくて良かったよ汗

 

そんなこんなで今日はもう終業式。

 

明日から冬休みです。

 

ということは、今日通知表をもらってきますビックリマーク

 

次女ちゃんは期末でちょっと順位が下がっちゃったからダウン

 

内申がどれだけ下がるか心配してたけど・・・

 

三学期頑張って挽回すれば、全然大丈夫グッド!

 

自信持って、行きたい高校に合格できるように勉強してほしいですビックリマーク

 

同じ姉妹でも次女ちゃんはホントに難しいショック!

 

今回改めて思ったよ~。

 

メンタルが弱いっていうか、自信なさすぎで・・・

 

やるだけのことやってダメならしょうがないって思うしかないと思うんだけど。

 

そこまで気持ちを上げるのが大変でシラー

 

私立の受験校が決まって、もう申し込みが始まってます。

 

いよいよって感じですが。

 

後悔だけはしないように、しっかりやってほしいなって思います。

 

 

長女ちゃんは、とりあえず成績キープって感じかな。

 

年明けたら、塾に行こうかなって本人も言ってるので。

 

手遅れにならないように準備しないとね~。

 

来年受験だから~~叫び

 

サポート頑張ります!!

 

 

では、今日も1日ハッピーにお過ごしくださいね。

 

昨日もいいね&コメありがとうございました。

 

あっ、そうだビックリマーク

 

今日は父親の誕生日バースデーケーキ

 

たぶん・・・71歳になるのかな(笑)

 

今回はバタバタしててプレゼントまだ遅れてないんだよね~。

 

今日おめでとうコールして聞いてみようっとニコニコ

 

お誕生日、おめでとう音譜