こんにちはニコニコ

 

今朝も冷え込んだね~~~汗

 

寒かったよ。

 

昨日は風が強くて・・・洗濯物もグルグル巻きになってたわ(笑)

 

 

さて、昨日は午後から次女ちゃんの三者面談でした。

 

受験する私立高校を決めましたビックリマーク

 

とりあえず公立狙いなので・・・

 

私立は受かるところへって感じで。

 

先生には1つ抑えにして、もう1ランク上の学校を受けてみないかはてなマークって言われましたが。。。

 

本人とも相談したけど、私立はそんなに興味が無いようでシラー

 

本人の希望通り、2校受けることになりました。

 

冬休みに入ったら、私立対策の勉強かな~~~。

 

本人、まだまだスイッチ入ってないように感じます。

 

今回の期末テストがあまり良くなかったので、そこは先生にも3学期最後のテストでなんとか挽回するように言われました叫び

 

私が言わなくても、本人が重々分かってることだとは思うんだけど。

 

それでもやっぱり言いたくなる・・・『勉強しなさいビックリマーク』って。

 

ダメだね~~~本人のやり方があるとは思うから、出来れば口出ししたくないんだけど。

 

長女ちゃんの時はホントに何も言わずに済んだんだよね。

 

この時期めちゃくちゃ勉強してたから。

 

とりあえず、私立の受験校も決まったことだし・・・頑張ってほしいです。

 

頑張って・・・静かに見守ります(笑)

 

 

そうそうひらめき電球

 

火曜日の夜に、久しぶりに練習に参加したんだど。。。

 

違和感は感じつつも、久々だったので楽しく出来ましたニコニコ

 

まだまだ気持ちの切り替えが出来てない部分があると思うんだけど。

 

それは時間が解決してくれるかなーって。

 

なんとかやっていこうと思います。

 

で、今日は約3年間お世話になったPTAバレーの練習に顔出して、ユニホームを返すつもり。

 

ホントは冬の大会で最後なんだけど・・・

 

こっちも同じ事情で辞めてしまったのであせる

 

それでも、最後はちゃんとお礼しておきたかったから。

 

年内にスッキリしたいからねグッド!

 

 

それから・・・今日は忙しい叫び

 

夜、次女ちゃんの塾の面談があります。

 

学校の面談で決まった私立高校のことを報告して、受験対策の話をしなくっちゃショック!

 

最近教えてもらってる先生のことでちょっと不満があるようなので。

 

それを塾長に相談して、キッチリ教えてもらえるようにしてもらわなきゃ。

 

最後の踏ん張り。

 

後悔しないようにしてほしいからね。

 

 

そんなこんなで、今日はバタバタになりそうです。

 

気合で乗り切りますグー

 

では、今日も1日ハッピーにお過ごしくださいね音譜

 

昨日もいいね&コメありがとうございました。