こんにちはニコニコ

 

最近はめっきり冬らしい気候になりましたね。

 

寒い!!

 

ボチボチ、カーテンの洗濯なんか始めて見ましたが・・・たくさんあるので終わらない(笑)

 

大掃除・・・はどうするかなはてなマーク

 

休みの日にボチボチ・・・やるしかないね(笑)

 

 

さて、しばらくバレーの練習お休みしてましたが。

 

今日から少しずつですが、復帰することにしました。

 

人間関係で色々あってから、めっきりやる気がなくなってしまったんですが。

 

色んな人の助言もあり・・・支えもあり・・・

 

とりあえず、もう一回やってみようっていう気持ちになりました。

 

正直、不安でいっぱいですが。

 

好きなバレーなので、出来れば続けたい思いがずっとあって。

 

でも、楽しくないとやってる意味がないビックリマークって思うんだけど。

 

とりあえず、気持ちをフラットにして・・・もう一回やってみます。

 

ホントに限界だなって思ったら、その時はスパッと辞めようと思います。

 

 

職場に居るワンちゃん・・・アデルドキドキ

 

社長が飼い始めて2ヶ月はてなマークくらいかな。

 

けっこう大きくなりました。

IMG_1109.jpg

ご飯の前だったので、おすまししてお利口に待ってます(笑)

 

まだまだ噛み癖が直らなくてあせる

 

痛い思いをしておりますが。。。

 

可愛くて癒されてますラブラブ

 

でも、飼うのは大変ショック!

 

あらためて実感してます。

 

 

さあ、今日も1日頑張っていきましょうチョキ

 

昨日もいいね&コメありがとうございました。