こんにちはニコニコ

 

今日もどんより曇り空・・・

 

最近スッキリ晴れてくれないから洗濯物も乾かないね~。

 

週末はグッと気温が下がる予報だから、体調崩さないように気を付けないとねビックリマーク

 

 

さて、12月5日にジャニストのNEWアルバムが発売になりましたクラッカー

image1.jpeg

『WESTV!』

 

5年目に突入するので、とっても盛り沢山な内容になってますニコニコ

 

ジャスミンは嬉しいねラブラブ

 

曲と曲の間にテレビショッピング風~~~なのが入ってたり(笑)

 

初回特典でコントやBBQの様子が入ったDVDが付いてたり(笑)

 

ホントに内容が濃くて、めっちゃ面白かったですラブ

 

年明けからツアーが始まるので、それが楽しみですにひひ

 

楽しみがあると頑張れるグー

 

次女ちゃんも受験生だけど、これだけは行きたいって言うので・・・

 

それを楽しみに日々頑張ってます。

 

私も頑張る~~~グッド!

 

 

あっという間に週末なので、お天気がいいとカーテンの洗濯とか・・・掃除とか・・・やりたいけど。

 

寒くなりそうだから、ちょっと考え中。。。

 

まあ、ボチボチやりますかね~。

 

 

そうそう。

 

この前次女ちゃんをインフルエンザの予防接種に連れてったんだけど。

 

寒くなると流行ってくるからね~

 

今のところはあまり聞かないけど、今年はどうなのかなーーー?

 

 

 

では、今日も1日ハッピーにお過ごしくださいね。

 

昨日もいいね&コメありがとうございました音譜