こんにちはニコニコ

 

11月も終わりですね~

 

・・・にしては暖かい気がします。

 

明日から12月ビックリマーク

 

今年もあと1ヶ月・・・うっそーーーーん(笑)

 

全くそんな気がしない汗

 

バタバタの1ヶ月になりそうな。。。

 

 

さて、受験生の次女ちゃんはこの前期末テストが終わりました。

 

内申がほぼ決まる大事なテスト。

 

だったにもかかわらず、やらかしちゃったようで叫び

 

その落ち込みようったらハンパないダウン

 

でも、こうなったからにはもう仕方ないもんね。

 

現実を受け入れて、これからどうやって勉強やってくか考えないとグッド!

 

1学期の内申がまあまあ良かったからそれで安心してた部分はあると思うんだよね。

 

でも、2学期の期末テストはみんなが勉強して、みんなが必死になる時期。

 

このままだとヤバイなあ~と思って、テスト前に一喝したんだけど爆弾

 

どうやらそれも効かなかった様でショック!

 

まあ、挫折を味わってこそ、勝った時の喜びはひとしおだからねニコニコ

 

いい勉強になったと思って、これから受験本番に向けて頑張ってほしいと思います。

 

はあ~~気使うわ・・・しょぼん

 

メンタルがこんなに弱いとは思わなかったよ。

 

出来るだけサポートしてあげなきゃ・・・だわ。

 

 

長女ちゃんは今テスト真っ只中ビックリマーク

 

毎日格闘してます(笑)

 

彼女はやる時はやるので、心配してません。

 

集中力はすごいものがあるので。

 

ファイト~~~グー

 

 

そうそうひらめき電球

 

ジャニストのライブ・・・名古屋チケット取れたよクラッカー

 

1月8・9日に来るんだけど、9日に取れました。

 

受験生の次女ちゃんも、この日だけは発散してもらおうと思って一緒に参戦しますドキドキ

 

長女ちゃんは、ツアー初日の横アリ音譜 そして名古屋音譜 そんでもって大阪音譜

 

と3回も参戦しますにひひ

 

経済的な部分が一番心配だけど(笑)

 

それを楽しみにして、勉強だったり部活だったり、頑張ると思うので。

 

私としては大いに楽しんでほしいなって思います音譜

 

 

ではでは、今日も1日ハッピーにお過ごしくださいね。

 

昨日もいいね&コメありがとうございましたニコニコ

 

image1.jpeg

夕方、ベランダで洗濯物入れてたらすっごくキレイだったので、思わず撮りましたドキドキ