こんにちは爆  笑

 

今朝はすこ~し寒さがマシだったかな。

 

でもヒーターを使う頻度が多くなってきた今日この頃。。。

 

冬だね~(笑)

 

 

週末に年賀状の準備をやっつけましたビックリマーク

 

毎年ギリギリになっちゃうんだよね。

 

子供たちは年賀状あまり出さない世代だから、毎年枚数減ってきてますが。

 

私たち世代は、年賀状でしかやりとりしてない人・・・とかも居るので。

 

けっこうな枚数になります。

 

自分でするのは面倒なので、毎年デザインを選んで印刷してもらって。

 

宛名書きだけ自分でやってますグッド!

 

とりあえず、昨日注文完了しました。

 

PCを少し前に替えたので、前に使ってたソフトの意向が上手くいかなくて。

 

結局1から入れなおしました叫び

 

ま、そんなに多くないからいいんだけどね。

 

みなさんも早めに取りかかりましょうニコニコ

 

 

そんでもって、次女ちゃんは今日から学年末テスト!!

 

勝負の2学期だからね~。

 

でも、範囲が多すぎて全然終わらないって言いながら・・・朝を迎えました(笑)

 

大丈夫かな!?

 

寝不足だし、ちょっと心配です。

 

ガンバレーグッド!

 

長女ちゃんは水曜日からテストです。

 

こちらも大変そうですあせる

 

来月に入ると、二人とも三者面談があるので。

 

母は心配です(笑)

 

 

では、今週も張り切って行きましょうビックリマーク

 

昨日もいいね&コメありがとうございました。