こんにちはニコニコ

 

あっという間に月末が近づいてますね~

 

そして明日からは3連休。

 

特に予定はないですが・・・子供たちはテスト期間中なので。

 

みんな引きこもりになるだろうな~(笑)

 

 

さて、最近携帯の調子が悪くてあせる

 

電池の減りも早くて、どうしようかな~って思ってたんだけど。

 

たまたま昨日仕事も休みで、時間が出来たのでドコモショップ行ってみました。

 

アンドロイドを使ってるので、iPhoneに替えるかそのままアンドロイドにするか。。。

 

旦那も子供たちもみんなiPhoneだから汗

 

替えるならiPhoneにしたらはてなマークってずっと言われてて。

 

結局、iPhoneXSにしました!!

 

前回機種変したのは4年前だそうで・・・そりゃガタが来るよね。

 

おっきな買い物です・・・

 

まあ、必需品だから仕方ないよね~~

 

まだまだ使い方が分からなくて、色んなアプリを移行させたりするのでいっぱいいっぱいです。

 

慣れれば絶対使いやすいって・・・って子供たちには言われますが。

 

おばさんにはちょい難しいかなー(笑)

 

まあ頑張りますビックリマーク

 

 

では、今日も1日ハッピーにお過ごしくださいねニコニコ

 

昨日もいいね&コメありがとうございました。