こんにちはニコニコ

 

朝晩はかなり冷え込みが厳しくなりましたね~。

 

昨日の夕方、灯油販売のトラックが家の前を通ったのでゲットしましたグッド!

 

ファンヒーターも出してあるので、灯油を投入ビックリマーク

 

これでいつ寒くなっても大丈夫にひひ

 

寒がりな家族なんで(笑)

 

そろそろ本格的に冬支度しないとね~~

 

 

さて、日曜日に長女ちゃんが東京に遊びに行きましたビックリマーク

 

東京で仙台のお友達と待ち合わせ・・・らしくて。

 

東京までお友達と一緒に行くことは何度かあったんだけど。

 

今回は一人で・・・ってことだったので心配してたけど。

 

 

何事もなく行って帰ってきました(笑)

 

たくましくなったものですニコニコ

 

で、その仙台のお友達からお土産を頂きましたラブラブ

2018-11-20 13.31.27.jpg2018-11-20 13.31.27.jpg

萩の月ドキドキ

 

私これ大好きなんだよね~~~アップ

 

東京ばな奈のキットカットは娘からのお土産です。

 

どれも美味しかったよーーー!!

 

娘たちは「萩の月」お初だったんだけど、気に入ったみたいです。

 

同じようなお菓子はどこのお土産物でもあると思うけど、私はやっぱりこの絶妙なバランスが好きラブラブ

 

ありがたやーーーーラブラブ!

 

 

しばらく、お仕事お休みしてたんだけど、今日はお仕事です。

 

溜まった仕事やっつけないとね。

 

頑張りますグッド!

 

 

では、今日も1日ハッピーにお過ごしくださいね音譜

 

昨日もいいね&コメありがとうございました。