こんにちは爆  笑

 

週明けからバタバタと忙しく汗

 

今日は少し落ち着いてるかな。。。

 

少し前になりますが・・・

 

11月6日は姪っ子ちゃんの誕生日バースデーケーキ

 

3歳になりました~~!!

 

やっと3歳・・・かな(笑)

 

1541759421552.jpg

何をあげたらいいか分からなかったので・・・

 

無難なところで・・・絵本をプレゼントプレゼント

 

少し遅れて送ったんだけど、こんな写真が送られてきました。

 

何とも可愛いラブ

 

同じ絵本を持ってたらどうしようって思ってたけど、たまたま被ってはなかったみたいで。

 

良かったです音譜

 

毎日寝る前に読み聞かせをするんだって~。

 

だから絵本は有り難いって。

 

どんな女の子になるのかな~~~はてなマーク

 

おばちゃん、ちょっと楽しみにひひ

 

 

さて、11月も半分過ぎようとしてますね。

 

年末に向けて色々やらなきゃいけないこと・・・ありますよね(笑)

 

この時期になるといつも憂鬱になるシラー

 

とりあえず、年末の大掃除に向けて少しずつやれるところはやっていこうと・・・

 

カーテンの洗濯とか窓掃除とか。

 

天気のいい日を狙って頑張らないとグー

 

年末に向けて、忙しくなりそうだわ~~~ビックリマーク

 

今週を境に寒さも一気に進みそうなので。

 

体調には気を付けましょうねグッド!

 

 

では、今日も1日ハッピーにお過ごしくださいね。

 

昨日もいいね&コメありがとうございましたニコニコ