こんにちはニコニコ

 

この1週間は長かった~あせる

 

色んなことを考えたし、そんな中試合をこなさなきゃいけなかったし・・・

 

精神的にも肉体的にも疲れた日々でした。

 

 

水曜日に試合があったんだけど・・・

 

久しぶりに1回戦で負けましたダウン

 

自分では他のことは考えず、試合に集中してるつもりだったけど。

 

やっぱり無理だったかな~って思います。

 

チームスポーツなので気持ちがまとまってないと、やっぱり結果として出ちゃうんだなーって。

 

そういう意味でも、今後今のチームで続けていくのは難しいかなと感じました。

 

だんだんまとまりつつあって、その甲斐あって勝てるチームになってきてたんだけど。

 

私は離れようかなと思ってます。

 

来週15日に県の試合があるので、それが終わるとオフシーズンに入ります。

 

なので、これを目途にと考えてます。

 

みんないい人たちでホントに自分は人に恵まれた環境でやれてるなって思ってましたが。。。

 

一部の人たちとズレが生じてしまったことで、自分でも思うようにプレーが出来ず。

 

チームの足を引っ張ってる気がするので。

 

このまま続けるべきではないかなと。

 

逃げるようで嫌だけど。。。

 

私はこういう状況でも毅然とした態度でやりきれるほど、人間が出来てないのであせる

 

離れることを選択します。

 

立場上それが出来ない人も居るので、その人にはすごく申し訳ないと思うんだけど。

 

しんどくて辛くて、純粋にバレーを楽しめる心情ではないから。

 

なんのこっちゃ分からないとは思いますが(笑)

 

ここに書くことで、あらためて気持ちを確認して前向いてやっていこうって思えるのでビックリマーク

 

書かせてもらいました。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

 

来週が山だと思いますグー

 

やれることはきっちりやって、迷惑かけないように最後はキレイな引き際にしたいですにひひ

 

この歳になって、この経験をさせてもらったのは大きいかな。

 

師走に突入する来月には、気持ちもあらたに笑顔で毎日過ごせるようにしたいですニコニコ

 

 

では今日はこの辺で。。。

 

今日も1日頑張っていきましょう!!