こんにちはニコニコ

 

今日は久々の雨です雨

 

午後からは止む予報だけどね~

 

洗濯物がいっぱいあったのに部屋干しで汗

 

残念ですわ~~~

 

 

さて、先日の衝撃的な出来事の後。。。

 

色々考えをめぐらせてます。

 

何人かの人たちと話もしました。

 

まだ結論は出てないけど・・・正直疲れましたしょぼん

 

考えるのにも疲れたし、楽しかった日常も全然楽しくなくなってしまったし。

 

なので、少し離れてみようかと思ってます。

 

なんのこっちゃ分からないと思いますが(笑)

 

報告できる時が来たら、また聞いてくださいビックリマーク

 

聞きたくないかも・・・だけど。

 

誰かが言ってたなあ~~「女の友情ほど薄っぺらいものはないむかっ」って。

 

そんなことはないって思ってたけど、今回のことで「そうかも・・・」って思いました。

 

そんなに簡単に使用したらダメなのかな?

 

来週以降には少し落ちつくと思います。

 

頑張って乗り切りますグー

 

 

こんなブルーな時はジャニストのDVDでも見て、テンション上げまーーす音譜

Ddou20yVQAIh1mk.jpg

 

では、今週も張り切って行きましょうビックリマーク

 

昨日もいいね&コメありがとうございましたニコニコ