こんにちはニコニコ

 

もう11月ですね。

 

すごく寒くなって、体がついていきません。。。

 

風邪ひかないように気を付けないとねビックリマーク

 

 

さて、昨日かなり衝撃的なことがありまして。

 

かない落ち込んでますダウン

 

まあ、ざっくりいうと人間関係なんですけど。

 

自分で気づかないうちに相手を傷つけてしまってたのかな~って。

 

この歳になってこういうことがあると、かなり凹みますね汗

 

私は信頼してたし、今後もこの関係が続くといいな~って思ってたんだけど。

 

向こうはそうじゃなかったんだ~って気づかされました。

 

信用されてなかった・・・・ショック!

 

まあ、それは仕方ないよね。

 

あまり過去のことを振り返ってあーだこーだ考えても、関係が修復できるわけではないから。

 

前向いて行こうって思いますビックリマーク

 

決して一人ではないし、心配してくれる友達も居るし。

 

辛いけど・・・苦しいけど・・・頑張って乗り越えますグッド!

 

ただ、事実を受け入れるには時間がかかりそうですが・・・

 

時間が解決してくれるはずビックリマーク

 

うん、頑張るグー

 

 

えーと、今日はオフです。

 

心身ともに疲れてるので、ゆっくり休みます。

 

 

では、今日も1日頑張っていきましょうチョキ

 

昨日もいいね&コメありがとうございました。