こんにちは爆  笑

 

朝晩、だいぶ寒くなってきましたね。

 

昼間もけっこう肌寒い・・・

 

秋から冬へと季節は変わっていくのかな~~はてなマーク

 

なんかの歌詞みたいだけど(笑)

 

 

さて、週末はけっこうのんびり過ごしました。

 

土曜日は長女ちゃんは模試→部活・・・でほぼ1日留守。

 

模試は前回よりは出来たみたいだけど。

 

やっぱり難しかったみたいで。

 

そろそろ3年の科目選択の提出期限が近づいてるんだよね。

 

私立にするか国公立にするかで選択科目が違ってくるみたいであせる

 

正直・・・今の成績ではよっぽど頑張らないと国公立は無理なんだよね。

 

だから私立に絞ってもいいけど、やっぱり最後まで粘りたいって気持ちもあるようで。

 

私は彼女の意思を尊重しようと思ってます。

 

私立は経済的に大変だけど、それはまあ何とかなる・・・っていうか親として何とかするから、将来を考えて自分で選んでほしいなって思います。

 

うん、まだ要相談だな。。。

 

次女ちゃんは行きたい高校の説明会があったので、友達と午前中出かけてました。

 

第一希望の学校なので、楽しみにしてたんだよね音譜

 

思ってた通り楽しそうな学校だったらしく。

 

やっぱり行きたいって気持ちも強くなったようですグッド!

 

頑張ってほしいな~~ビックリマーク

 

日曜日は午前中長女ちゃんと新幹線のチケットを取りに行きました。

 

来月遊びに行くようで・・・

 

高速バスはまだ利用したことがなくて、今回は一人で行くし心配だから新幹線でってことで・・・

 

安く取れるツアーがあればって思ったんだけど、今回はなくて叫び

 

けっこうな出費ですが、日ごろ頑張ってるので今回の交通費は出してあげることにしました。

 

今しかできないことがあると思うので、思いっきり楽しんでほしいと思います音譜

 

で、午後からは旦那と電気屋さんへ。

 

PCと無線LANの調子が悪いので、冬のボーナス一括払いで(笑)衝動買いですにひひ

 

ホントはHDDも買い換えたいけど、今回はやめました。

 

出費がね~~~

 

またちょっと落ち着いて夏のボーナス辺りで(笑)

 

それまで壊れずにもってくれ~~~ビックリマーク

 

 

そんな感じで、週末は終わっちゃいました。

 

今週も忙しくなりそうなので、頑張りまーすグー

 

昨日もコメ&いいねありがとうございましたドキドキ