こんにちは爆  笑

 

夜のうちに雨が降ったみたいだけど、朝には止んでました。

 

今日はけっこういい天気晴れ

 

気温もちょっと上がるみたいです。

 

 

さて、昨日はレクバレーの区大会がありました。

 

人数が揃うか心配だったけど、何とか揃って出ることが出来ましたグッド!

 

初戦は無難に勝つことが出来ましたビックリマーク

 

次は来週31日です。

 

ちょうど次女ちゃんの音楽会と重なってて・・・

 

人数が居ればお休みさせてもらうつもりだったけど、仕事で都合つかない人が何人か居て。。。

 

なので大会を優先することにしました。

 

こういう時はお互い様だからね。

 

次女ちゃんには申し訳ないんだけど、誰かにビデオ撮ってもらうように頼まないとね映画

 

 

 

そんでもって、昨日はジャニストのライブDVDが届く日!!

 

今日発売だから、前日には届くんだよね。

 

でも。。。待てども待てども来なくてドンッ

 

娘たちと首をなが~~~~~っくして待ってました。

 

届いたのは長女ちゃんが帰ってくる時間くらいだったので19時くらい。

 

そこからご飯食べながらDVD鑑賞のはじまりドキドキ

2018-10-24 08.22.40.jpg2018-10-24 08.22.40.jpg

娘に初めて連れてってもらったライブ音譜

 

そこでどハマリして以来、夢中ですラブラブ

 

昨日、来年のツアー発表がありましたクラッカー

 

名古屋は1月8日9日で平日ですあせる

 

取れなかったのかなーーー週末は。

 

ガイシホールは工事に入っちゃうしね。

 

娘と相談で、いつにするはてなマークいつにするはてなマーク

 

長女ちゃんは友達とも行きたいって言ってるし。

 

ちょうどその時期は実力テストで汗

 

もちろん、次女ちゃんは受験生だけど(笑)

 

息抜きに1日くらいは行かせてあげたいグー

 

なので、チケット取れればみんなで参戦することにしました!!

 

チケット取れるといいな~~~ニコニコ

 

 

ってことで、昨日はDVDのディスク1しか見れなかったので・・・

 

今日仕事終わりで時間あったら見たいな~~ドキドキ

 

時間無さそうだけどあせる

 

それを楽しみに仕事頑張りますチョキ

 

 

では、週の真ん中水曜日。

 

今日も1日頑張っていきましょうビックリマーク

 

昨日もいいね&コメありがとうございました。