こんにちは爆  笑

 

今朝は寒かったね~~~あせる

 

すっごく冷え込んだ気がする。

 

だんだん寒くなってきたね~。

 

 

週末は少しゆっくりできた気がしますビックリマーク

 

長女ちゃんの誕生日プレゼントもとりあえず買いに行けたしグッド!

 

文房具やらブーツやら・・・

 

メインは携帯だったけど。

 

日曜日の朝、旦那がたまたま家にいたので二人でドコモショップに行って機種変してもらいました。

 

iPhon6sからiPhonXへ。。。

 

すぐに充電がなくなっちゃって困ってたみたいだから、替え時だったみたいです。

 

よかったよかったニコニコ

 

 

そんでもって、10月21日はジャニーズwestの中間淳太くんのバースデイクラッカー

20181022_173735_845.jpg

 

31歳になりました~音譜

 

娘たちともお祝いしました(笑)

 

幸せいっぱいの1年になるといいな~~。

 

娘たちと一緒に応援しますグー

 

明日にはライブDVDも届く予定ラブラブ!

 

楽しみですビックリマーク

 

 

えーっと、今日はお仕事でしたが。。。

 

ランチは社長に広島焼をご馳走になりましたにひひ

 

会社の近くで、おばあちゃんが一人でやってるお店だけど、大繫盛でアップ

 

満員御礼でした。

 

ボリューム満点なのに600円って安すぎ~~~叫び

 

お腹いっぱいになりました。

 

社長、ご馳走さまでしたラブラブ

 

 

 

では、1週間の始まりです。

 

張り切っていきましょう!!

 

 

昨日もいいね&コメありがとうございましたニコニコ