こんにちはニコニコ

 

今日は朝からいい天気晴れ

 

でも夜から下り坂みたいだね。

 

明日は雨予報です雨

 

ひと雨ごとに季節が進んでくのかな~はてなマーク

 

 

さて、昨日書きましたが。。。

 

先日久しぶりに買物に行ってゲットした物。

 

2018-10-18 10.36.17.jpg2018-10-18 10.36.17.jpg

デサントのロンT。

 

けっこうお気にです(笑)

 

20181018_082201.jpg

アディダスのスニーカー。

 

黒のスニーカーが欲しかったんだけど、この質感が目を引いて買っちゃいました。

 

意外とお安かったしYen

 

アラフォーというよりアラフィフに近づきつつある今日このごろ・・・

 

こんなラフな物ばっかり持ってて大丈夫か~~~はてなマーク

 

ちょっと心配になるけど。

 

まあ、いっか(笑)

 

買物したので、お仕事頑張って稼ぎま~~~すグッド!

 

 

今日はお仕事です。

 

さっき段ボールが指と爪の間に刺さって流血しました叫び

 

血は止まってるから大丈夫だと思うけど。

 

何となく今日はついてないシラー

 

まあ頑張るよ~~~!!

 

 

では、今日も1日ハッピーにお過ごしくださいね音譜

 

昨日もいいね&コメありがとうございましたニコニコ