こんにちはニコニコ

 

朝晩の冷え込みがだんだん厳しくなってきて・・・

 

一枚羽織らないと寒いですね汗

 

風邪ひいてませんかはてなマーク

 

先週末にお布団も冬布団にしたので、タイミング良かった~~~って密かに思ってます(笑)

 

また週末には一つ季節が進みそうですね。

 

 

 

えーっと、うちの職場にプードルのアデルくんがやってきて3週間余り。。。

 

最初はうんちやおしっこを色んな所でするから大変だったんだけど。

 

だんだん覚えてきて、ちょっと賢くなってきたみたいグッド!

 

でもやっぱり大変だよーーーむかっ

 

ワンちゃんを飼うってホントに大変なんだな~って身に染みて感じてます。

 

小さいころ実家でも飼ってたんだけど、外で飼ってたからこんなにしつけをした覚えがなくて。

 

だから室内で飼うとなると、かなりの苦労が伴うんだなーって感じました。

1539740616336.jpg

こんな目で見つめられると、全部許しちゃうんだけどねドキドキ

 

力も強いし、何でも噛んじゃうから大変です。

 

お陰で傷だらけだし、着てる服も傷だらけ叫び

 

でも憎めないのがアデルくん照れ

 

これからも成長が楽しみですビックリマーク

 

 

さて、久しぶりに昨日一人で買い物に出かけました。

 

といっても、長女ちゃんの部活のロンTがないからそれを買いに行ったんだけど。

 

ついでに自分の物もちょっと見てたら欲しくなってね~。

 

でも、買ったのはバレーの練習着だけどね(笑)

 

私服は全然増えないけど、バレー関係の服がどんどん増えてくあせる

 

ヤバい・・・

 

まあ、いっか(笑)

 

また時間ある時にアップしようかなーって思ってますビックリマーク

 

 

では、週の真ん中水曜日。

 

今日も頑張って行きましょうアップ

 

 

昨日もいいね&コメありがとうございました。