こんにちは爆  笑

 

週末にやっと衣替えをやりました。

 

急に朝晩冷え込むようになってきたし、昼間の気温もあまり上がらなくなって・・・

 

今が替え時!!ってことで、頑張りました。

 

お布団も冬布団に替えたよ~。

 

次女ちゃんは週末家に居たので、自分の衣替えは自分でやって頂きました(笑)

 

長女ちゃんは大会で、土日ともに居なかったので私が。。。

 

でも、思ったより早く終わりましたチョキ

 

 

で、テスト期間中ってことで次女ちゃんの誕プレ買えてなかったので。

 

日曜日の朝から近所のイオンへGO~~~車

 

長女ちゃんの誕プレは新しい携帯ってことなので、それはまた今度・・・

 

次女ちゃんは服やら靴やら・・・細々と買わされましたあせる

 

まあ受験生だし、そんなに遊びに行く機会もないとは思うけど。

 

女の子だからね~

 

やっぱり新しい服とかには興味あるみたいでラブラブ

 

本人も満足のご様子でした。

 

 

夜は長女ちゃんも一緒に恒例の焼肉アップ

 

久々に食べました(笑)

 

やっぱり美味しかったわ~~~ドキドキ

 

店長さんが新しい人に変わってたけど、しっかりした感じの人で安心しました。

 

前の店長さんはすごくいい人だったので。。。

 

そんなこんなで、お腹いっぱい幸せな時間でした~~~(笑)

 

 

気付けばもう10月も半ば。

 

後半も色々予定が入ってるので忙しいですが。

 

季節の変わり目、体調を崩さないように気を付けないとねビックリマーク

 

 

では、今週も張り切って行きましょうグー

 

昨日もいいね&コメありがとうございましたニコニコ