こんにちはニコニコ

 

3連休は意外に天気が良かったんだけど・・・

 

今日は朝から雨

 

しとしとと降る感じです。

 

またしばらく、すっきりしない天気が続くみたい。

 

なんかヤダなあ~~~

 

週明けから天気が悪いと、テンション上がらないもんねダウン

 

 

さて、朝会社に出勤したら、新しい仲間が出迎えてくれましたビックリマーク

1537837905068.jpg

スタンダードプードルのアデルくんラブ

 

社長が飼い始めたようですが、昼間は家には誰も居ないから・・・昼間は会社に連れて来るみたいです。

 

まだ生まれて2ヶ月だそうですが、やっぱり大きい!!

 

スタンダードだからけっこう大きくなるみたいで。

 

甘噛みもするし、トイレもまだしつけてないから、朝からおしっこやうんちを色々なところでやっちゃって(笑)

 

仕事どころじゃなかったですが。。。

 

はしゃぎ過ぎて疲れたのか、今は眠ってますぐぅぐぅ

 

ワンちゃん飼うのはやっぱり大変あせる

 

まずはちゃんとしつけないといけないからね。

 

でも、みんなの癒しになりそうですドキドキ

 

ホント可愛いラブラブ

 

 

さて、昨日はコカコーラ杯の名古屋支部予選がありました。

 

ベスト8に入れば、県大会へ繋がります。

 

初戦は第1試合だったこともあって、体も動かず・・・

 

ミスも多かったですが、何とか2-0で勝利ビックリマーク

 

2試合目は第5試合で少し間が空いてしまって、体も固まってしまったけど。

 

自分たちのバレーが出せて2-0で勝利!!

 

この時点でベスト8決定クラッカー

 

やりましたチョキ

 

で、順位を決めるための3試合目も2-0で勝利グッド!

 

1セットも落とすことなく勝ちました。

 

最後の試合の得失点差で1位~8位を決めるんですが、なんと1位で県大会へ行くことになりましたニコニコ

 

これは嬉しい音譜

 

トーナメントにも恵まれてたんだけど、失点を抑えることが出来て、1位で通過なんてアップ

 

県大会は11月にあります。

 

1位として恥ずかしくない試合が出来るように、また練習頑張りたいと思います。

 

体は疲れたけど、すごく充実した1日でした。

 

 

ということで、お疲れモードの週明けですが。

 

癒しのアデルくんも居ることだし(笑)

 

お仕事頑張りますグー

 

 

では、今日も1日ハッピーにお過ごしくださいね音譜

 

昨日もいいね&コメありがとうございました。