こんにちはニコニコ

 

なんだかんだで8月も残すところ明日だけ・・・

 

あっという間に夏休みも終わります。

 

この1ヶ月、早かったわ~~汗

 

子供たち、宿題は大丈夫なのかしら!?

 

まだ宿題終わってないのに、長女ちゃんはナガシマに遊びに行ったし(笑)

 

まあ、夏の最後の思い出づくりはてなマーク

 

ここに来て、また暑さが復活しつつあって。

 

すごく寝苦しいです。

 

昼間も暑いんだけど、朝晩少し涼しいかなーって思ってたのに。

 

ここ数日の湿気は不快指数ハンパないあせる

 

9月に入ると、もう少し過ごしやすくなるのかな~~~。

 

 

さて、暑い中バタバタとしてますが。

 

先日、ジャニーズのメンバーが愛媛県にボランティアに行ったというニュースがありました。

 

旦那の実家は愛媛ですが、有り難いことに被害は少なかったです。

 

それでも、お盆に帰省した時には周辺の川や山には大きな爪痕が残っていました。

 

避難してる方々にとっては、ものすごく元気をもらえたことだろうと思いますビックリマーク

 

わが家の女子たちが愛してやまない「ジャニーズWEST」の中からは、3人が参加したようですニコニコ

 

Dlh2eEWVAAUbHzS.jpg

(画像はお借りしました)

 

キムタクをはじめ、みんなの笑顔に癒されたんだろうなーって思います。

 

ちょっと羨ましい気がするけど。

 

こういう取り組みは、とても大切だな~って思いました。

 

私も出来る事から少しずつでもやりたいなって思いますグッド!

 

 

さあ、週末にかけてお天気は下り坂です。

 

バタバタと忙しくなりそうなので、気合を入れて頑張りたいと思いますビックリマーク

 

 

では、今日も1日ハッピーにお過ごしくださいね。

 

昨日もいいね&コメありがとうございました。