こんにちは爆  笑

 

お盆明け、何だかバタバタしております。

 

みなさんはいかがお過ごしですかはてなマーク

 

 

20日、休み明けの一発目・・・仕事だったんだけど。

 

次女ちゃんがどーも体調悪そうで。

 

お盆帰省してる時から喉が痛くて風邪気味でした。

 

帰ってきてホッとしたのか、熱が出て叫び

 

塾の夏期講習でしたが、お休みして・・・仕事終わりの夕方病院へ連れて行きました病院

 

案の定、のどからくる風邪で風邪

 

のどは真っ赤だそうです。

 

お薬をもらってきましたが・・・その後もあまり調子は上がらず。

 

ちょっと可哀そうです。。。

 

 

で、今度は長女ちゃんが足の甲が痛いと・・・

 

もうすぐ大会だし、診てもらいたいけど。

 

いつも診てもらってた接骨院が6月末で閉院しちゃったから叫び

 

ネットで色々見て、とりあえず近所の接骨院にさっき連れて行きました。

 

・・・・・やっぱり・・・

 

思ったような治療は受けられずあせる

 

軽く触って、あとは電気をあててテーピングで固定。

 

これじゃあ、あんまり行く意味ないよね~って、長女ちゃんもがっかり。

 

いつも診てもらってた先生はきちんと触って、どこがどうなって痛みが出てるのか説明してくれたんだよね~。

 

それに無駄にテーピングに頼るのは良くないっていつも言われてて。

 

ああ~~、先生帰ってきてーーーー!!←心の叫びドクロ

 

実家に帰って接骨院やってるからね。

 

岐阜なので、なかなか行ける距離じゃないししょぼん

 

まあ、何回か通ってみるけど・・・もう次は行かないと思う。

 

接骨院、たくさんあるんだけど・・・ちゃんと診てくれる先生はなかなか居ないね。

 

おじいちゃんおばあちゃんが腰痛や肩こりを治すのにマッサージしに来たりするのがほとんどなんだよね~。

 

スポーツ傷害に強い先生はあまり居なくて。

 

また次探そうっとビックリマーク

 

 

さあ、今週は休み明けなので1週間が長いむかっ

 

頑張りますよグッド!

 

私も昨日は午前中と夜練習だったので、体は疲れ気味ですが。

 

今週乗り切りますよ~~~グー

 

ここ数日、夏の暑さがよみがえって蒸し暑いですよね。

 

体調気を付けましょうビックリマーク

 

 

では、今日も1日ハッピーにお過ごしくださいね。

 

昨日もいいね&コメありがとうございました。