こんにちは爆  笑

 

今日も暑いですよ~~(笑)

 

最近感覚がおかしくなってきて、32度とか33度とかだと・・・まだマシだな~って思っちゃう。

 

ここ数日はずっと37度や38℃ガーン

 

夜も気温が下がらず寝苦しいしショボーン

 

いつになったらこの暑さ、和らぐのかな?

 

 

さて、今日は8月9日。

 

73年前に長崎に原爆が投下されました。

 

まだ73年しか経ってないんだよね汗

 

戦争を知らない世代ですが、自分たちもそうだし、子供たちにもキチンと伝えて行かなきゃいけないな~としみじみ思います。

 

日本人として忘れてはいけないこと・・・だよね。

 

 

えーっと、今日はお盆休み前・・・最後の仕事です。

 

明日は練習があるので、仕事はお休みもらってます。

 

会社のお盆休みは、11日~16日。

 

その間に実家に帰省しますが、みんなの予定が合うのが3日間だけ叫び

 

バタバタになりそうだけど、久しぶりに帰ってきます。

 

みなさんは予定ありますかはてなマーク

 

どこに行っても暑いし、混雑しそうだけどね(笑)

 

 

明日から長女ちゃんは合宿に行きます。

 

行先は長野。

 

毎年恒例で、地獄の合宿らしいですショック!

 

今日はオフなので、合宿の準備をしてると思います。

 

しんどいと思うけど、楽しい思い出も出来ると思うので、頑張ってほしいですビックリマーク

 

 

なんだかんだで、もうすぐお盆。

 

あっという間に夏休みも終わっちゃいそうですね。

 

暑さに負けず、頑張っていきましょう!!

 

 

昨日もいいね&コメありがとうございました。

 

今日も1日ハッピーにお過ごしくださいね音譜