こんにちはニコニコ

 

今日は全国的に雨みたいですね雨

 

地震があった関西地方は大雨になってるようで。

 

心配ですねあせる

 

自然は恐ろしい・・・ってあらためて実感します。

 

避難生活を送っていたり、日常生活が出来ていない方たちもたくさんいるみたいなので。

 

1日も早く日常を取り戻せたらいいなと思いますビックリマーク

 

 

地震があってからニュースなどでもたくさん報道されて。

 

何となく沈んだ空気の日本を、昨日はサッカーが元気づけてくれましたねアップ

 

ワールドカップ!!

 

日本が初戦、2-1で勝利クラッカー

 

日頃サッカーをそれほど見ることはないんだけど、やっぱりワールドカップとなると見てしまうにひひ

 

全然詳しくないから分からないけど、色々報道されてるのを聞いたりすると・・・

 

良くても1-1のドロー。

 

そんな中、日本はやってくれましたねニコニコ

 

地震にあった人たちにも元気を届けられたんじゃないかなと思います。

 

次は4日後。

 

気持ちを切り替えて、また頑張ってほしいと思いますグー

 

 

えーっと、先日PTAで一緒に練習している仲間からお土産としてこちら↓頂きました。

2018-06-20 09.47.51.jpg2018-06-20 09.47.51.jpg

「東京ばな奈パンダ」パンダ

 

シャンシャン効果なのか!?

 

めっちゃ可愛くて食べられないよ~~~って思ったけど。

 

ちゃんと頂きました。

 

美味しかったです(笑)

 

 

さあ、今日は週の真ん中水曜日ビックリマーク

 

気合入れて頑張りましょうグッド!

 

 

昨日もいいね&コメありがとうございました音譜