こんにちはニコニコ

 

今年は梅雨入りが早いみたいで・・・

 

早くもジメジメモードに嫌気がさしてます(笑)

 

今日は晴れてくれたけど、微妙に午後から雨マークがついてるから雨

 

一番面倒なパターンで汗

 

とりあえず、洗濯物は軒下に出せるものを出して・・・あとは乾燥機へ。

 

帰るまではもってほしな~~~

 

 

さて、昨日次女ちゃんが修学旅行から帰ってきましたビックリマーク

 

疲れてたけど、楽しかった~~~って笑顔でしたニコニコ

 

でも、ご飯食べた後・・・いつの間にか眠っててぐぅぐぅ

 

結局朝までリビングで爆睡にひひ

 

朝5時半くらいに起きて、お風呂入ってた(笑)

 

それだけ疲れたってことよね~

 

今日は学校お休み。

 

でも、昼から遊びに行くそうです。

 

家に居なきゃダメだと思うんだけどね。

 

夜は塾があるし、そこは考えて行動してもらいましょグッド!

 

初日にディズニーに行ったので、お土産を買って来てくれました。

20180607_182026.jpg

写り悪いけど、ゴーフルです。

 

今35周年だしね~音譜

 

楽しい思い出が出来たみたいで、良かったねラブラブ

 

お土産ありがとねキスマーク

 

 

今日は金曜日。

 

週末ですね~。

 

明日は久しぶりに午後練です。

 

膝の具合もかなりいいので、無理しないように頑張りまーす!!

 

 

では、今日も1日ハッピーにお過ごしくださいね。

 

昨日もいいね&コメありがとうございました。