こんにちはニコニコ

 

毎日暑い日が続いてますね~。

 

昨日の夜なんか、かなり寝苦しかったです汗

 

そろそろ夏布団に替えなきゃね。

 

 

さて、昨日突然入ってきた訃報。

 

西城秀樹さん死去のニュース。

 

私はど真ん中世代ではないけど、少し上の世代の人たちにとっては憧れのアイドルだったんだろうな~。

 

年齢を聞いてビックリ!!

 

まだ63歳だったんだね~。

 

うちの親よりも若い叫び

 

早すぎるよ~~~~。

 

残念です・・・ご冥福をお祈りします。

 

 

こういうニュースを見ると、やっぱり健康には気を付けないとって思うけど。

 

実際何をどう気を付ければいいのか!?

 

とりあえず、今年も健康診断を受けるべく予約をしました。

 

旦那の会社で社員さんと一緒に受けれるので、今年も受けることに。

 

去年は練習と重なって受けられなかったから、今年はちゃんと受けたいなと思って。

 

また練習と重なってたんだけど、今回は練習をお休みさせてもらいます。

 

やっぱりこの歳になると、健康な体あってなんぼなんで(笑)

 

体重。。。しばらく量ってないけど大丈夫かなはてなマーク

 

 

さて、膝の調子もかなり良くなってきて。

 

昨日のPTAの練習では痛みもほぼなく出来ましたチョキ

 

この調子で良くなってくれるといいな~~~。

 

 

子供たちも今日でテストが終わり。

 

長女ちゃんは県総体が今日から始まってるので、テストが終わり次第応援に行くそうですグッド!

 

何人かの先輩が県に進んでるから、次の東海大会に行けるように応援頑張って!!

 

次女ちゃんは明日早速大会があるので、今日もテスト終わりで寝不足だけど練習です。

 

昨日夜中にふと目が覚めて時計を見たら2時20分くらい。

 

次女ちゃんまだ勉強してました叫び

 

何時まで勉強したのか分からないけど、今日7時に起こしたけどなかなか起きない・・・

 

そりゃそうだよね~。

 

可哀そうだけど叩き起こしましたあせる

 

なので、この暑さの中練習して倒れないかと心配です。

 

次女ちゃん、睡眠は大事だからしっかり取ろうねビックリマーク

 

 

さあ、今週も終わりだーーー。

 

今週は何だか長かった気がする。。。

 

今日1日仕事頑張ろうニコニコ

 

昨日もいいね&コメありがとうございました。