こんにちはニコニコ

 

朝晩涼しい気候だったけど、ここ数日は暑くなってきましたね~。

 

お天気もいいし晴れ

 

暑くもなく寒くもなくっていう中途半端な感じが好きなんだけど・・・

 

そろそろ暑苦しい夏がやってきそうですねあせる

 

 

さて、うちの娘たちは今テスト週間で。

 

長女ちゃんが火曜日から今週いっぱいテストで、次女ちゃんが明日明後日とテストです。

 

長女ちゃんは頑張ってる感じがするけど、次女ちゃんがどうも集中できてないみたいで。

 

受験生なのに大丈夫かな~はてなマークと心配ですが。。。

 

本人が後悔しないようにやってほしいなと思いますグッド!

 

 

私は膝の調子もかなり良くなってきましたチョキ

 

練習も無理せず、休む時は休んで・・・

 

自分の体だからね~、自分でしっかり管理しないとビックリマーク

 

歳を取ってくると、止め時が肝心です(笑)

 

やり過ぎちゃうとケガして長引いてしまうから。

 

これから試合が続くので、今しっかり治して万全の体調で臨みたいですビックリマーク

 

 

あっという間に5月も半分が過ぎましたね。

 

5月13日、世間は母の日でしたが・・・なんと!?結婚記念日でした(笑)

 

2000年に結婚したので、早18年叫び

 

うっそーーーーんって感じです。

 

特に何もしませんでしたが、毎年そんな感じです。

 

私は記念日とか誕生日とかそんなにこだわりがある方ではないので。

 

あれが欲しい、これが欲しいって言うこともないから。

 

お互いシレ~~~~っと過ぎていきます(笑)

 

まあ、とりあえず毎日楽しく生きてるので幸せです!!

 

 

そんなこんなで、今日も1日ハッピーに過ごしましょう音譜

 

昨日もいいね&コメありがとうございました。