昨日もいっぱいコメ&ペタありがとうございましたチョキ

今日もいいお天気晴れ

いい目覚めでした~ヽ(゜▽、゜)ノ


昨日は寝室の窓から、夜空を見上げながら三日月

『星がキレイだな~ビックリマーク久しぶりに星見たな~星空

なんて思ってたら・・・・・寝てました(笑)


で、朝目覚めたら・・・・5時25分・・・目

はえ~よむかっなんで目が覚めるの???

おばあちゃんみたいに早起きガーン  マジでやばいです(^_^;)



で、朝ご飯の後にコレ・・・・食べちゃいました。
081009_161956.jpg
この前、お友達のブロガー「みしゃ」さんのブログに載ってたから・・・・私も買ってしまいましたニコニコ

「容疑者Xの献身」とのコラボ商品。

『朝からティラミス~~~???』って思うでしょ!?


私、朝からガンガン食べれるんです(笑)

いつもはコレ・・・・・
081010_072700.jpg

そう!ようかんです。

私は朝起きてごはん食べる前にコレを半分口の中に入れます。

きっかけは、松嶋菜々子がなんかのインタビューで「朝からチョコレートをひとかけら食べるんです。血糖値が上がって、体にいいんですよ♪」・・・みたいな感じのこと言ってました。

「ん?チョコよりようかんの方がカロリー低いかも!?

なんて理由で始めましたが、何がどう体にいいのか分からないまま・・・・もう2・3年続けてます(笑)



朝から『スッキリ』に雄ちゃん出てますねテレビ

癒されます~ドキドキ


今日はこんな空晴れ


081010_063842.jpg

今日は朝のうち、美容院に予約入れてるからカット&カラーリングしてきます美容院


それから、ばあちゃんとこに行ってる姫たちを迎えに行きまーすあせる


ではでは、今日も一日頑張ろうp(^-^)q