みんさん・・・聞いて下さいビックリマーク


明日から子供たちが秋休み・・・なんですもみじ

コメントで「秋休みなんてあるの?」ってすっごく聞かれました。

っていうか、全国統一であるものかと思ってました叫び


私が子供のころはもちろんなかったけど・・・3学期制だったから。

最近は2学期制になったから、なぜだか秋休みなるものが出来たんです。

もちろん、夏休みはちゃ~んとありましたよ。

でも、この時期・・・・10月10日前後に必ずあるんです。

期間は明日から5日間グッド!

土日挟むから実際は3日間なんだけどね。


今日で前期が終わったので、娘は初めて通信簿なるものをもらってきました合格

評価は3段階。

○・・・努力しよう

◎・・・できる

さんじゅうまる(←○が出なかったからひらがなで・・・すんません)・・・よくできる


母の予想より、娘はなかなかいい成績で(笑)

いっぱい○があってビックリでした~!!

なにわともあれ、褒めてあげましたクラッカー



で、前置き長くなりましたが。。。。。

明日から娘たちが秋休みということで、ばあちゃんとこに泊まりに行ってしまいました家

私の実家なんですが。

主人が出張で居ないから、一緒に泊まろうと思って夕方帰ったんですが。

「二人で泊まるから、ママ帰っていいよべーっだ!」って言われて。


「マジでいいの~????」アップ

お言葉に甘えて、帰ってきちゃいました(笑)




ということで、今日はひとりなんですぅ~~~~チョキチョキ

イエィv(^-^)v

久々のこのダラダラ感(^ε^)♪


とりあえず、雄ちゃん見たりドキドキ旬くん見たりドキドキましゃ見たりドキドキ

満喫しまーすラブラブ!



娘たちよ、ありがとう音譜