今日は土曜日。

久しぶりに朝ゆっくり出来ました。


ただいま・・・・14時。

急にどしゃぶりの雨が降ってきました雨

ゲリラ雷雨、とまでは言えないけど・・・すっごい雨。




話は変わりますが、昨日につづいて私がいつも聞いてるラジオのお話。

毎週楽しみにしてるラジオがもう一つ。

小栗旬の『オールナイトニッポン』お月様

毎週楽しみにしてるんです。さすがに1時まで起きておけないので、録音してます。


旬くんにもかなりパワーもらってます!!

クローズも見に行ったし、花男も。

何が魅力なのか・・・・・やっぱり目  (笑)

なんだろう、男らしさの中にみせる少年みたいなかわいらしさ????


私はいいな~と思うともっともっと知りたくなるアップ

ひろ~く、ふか~く、なが~く(^ε^)♪・・・みたいな?!?!?!



これを見てくれてるみなさん。

上地雄輔 ヒマワリ  福山雅治コスモス  小栗旬チューリップ赤

少しでも興味がわいたら、ぜひぜひよろしくですチョキ

かなりいい男ですドキドキ

はまること間違いなし!ですよ。