夏ネイル 手描き貝殻ヒトデ イラストっぽいアート | プライベートネイルサロン&クレイクラフト(SWEETIE CLAY)ディアネイル39

プライベートネイルサロン&クレイクラフト(SWEETIE CLAY)ディアネイル39

函館市深堀町にあるプライベートサロンです。
ネイルサロンとクレイクラフトレッスン&オーダー受付しております。JSC協会SWEETIE CLAYライン「パティクレイ」「エトッフコース」資格取得講座受付中!

訪問ありがとうございます😊💓


やっぱ💡夏ネイルデザイン💅多くなって来ましたね〜


前もって画像を送って貰っているので研究する時間が有るのは助かりますね照れ


以外と 簡単でしょう‼️って言う💅デザイン‥難しかったり滝汗



今回は イラストっぽいアートだったので どうしようか‥あっYouTube見よっチュー


ヒントが有りました〜💓サインペンもしくは油性、水性ボールペンで下書きして ジェルで謎って描きました〜ニヤニヤ


YouTube様さまでした💕



ケア込み¥7,900税別