ナチュラルヌーディカラー 人気  指先までキレイだと自信に繋がりますね! | プライベートネイルサロン&クレイクラフト(SWEETIE CLAY)ディアネイル39

プライベートネイルサロン&クレイクラフト(SWEETIE CLAY)ディアネイル39

函館市深堀町にあるプライベートサロンです。
ネイルサロンとクレイクラフトレッスン&オーダー受付しております。JSC協会SWEETIE CLAYライン「パティクレイ」「エトッフコース」資格取得講座受付中!

訪問ありがとうございます😊💓



ナチュラルヌーディカラー人気✨💓



maogelカラー210シックリン 1回塗り

303モカージュ  2回重ね塗り


さりげなくラメとストーンでキラキラ✨

ケア込み¥6,800税別




こちらのお客様 フィルインをやって半年くらいでしょうか目



だいぶ丈夫になって来ましたねチュー


以前は オフをご自身でされてましたが‥ほとんど爪の表面が白く毛羽立っていて 傷んでました滝汗


オフした時に 爪が薄くなって爪先が飛んで無くなっている状態  ある有るです滝汗


私自身
そうでした滝汗ゲッソリ


今では‥


ある程度の自爪の長さでも折れなく維持出来てますねウインクドキドキ



星爪の弱い方、丈夫に
星ジェルで爪を傷めたくない
星ずっとジェルネイル続けたい
星爪を長く維持したい方には 
ピンクハートフィルインおすすめしますドキドキ