アクティブな経営の為に必要なもの
  
あと数分で6月も終わり7月になる
当社は今日が決算で
明日から第23期が始まる。
  
社員を始め関わる皆様のお陰さまで
23ラウンド目へ突入。
当社はココからジワリジワリと変化しますよ
      
「おもしろおかしく、嬉し楽しく」
これが当社の世界観。
そりゃー食べる事が仕事ですもの
難しい顔をしても始まらないしまずそうでしょ。
  
元氣のない営業が納品に行っても
食材がまずそうに見えますよね
テンションの低さがうつりそう!って。
   
しかし、それだけで経営は成り立たないからね。
何事もバランスが重要。
  
今日も朝からずっと数字を追いかけている。
好きでやるとは、その先に使命があるってこと
使命こそがアクティブの原動力。
   
ヤラサレ感や義務でやっている仕事とサヨナラできる
アクティブワークを当社は目指しますよ
  
だって・・食べるって楽しいこと。
レアでコアな活きた食材情報が
毎日やってくる現場である当社は
食べる事が好きな人はたまらなく楽しい場所
  
アクティブワークは働く「場所」ではなく
働く「居場所」を創るのです。
居場所があるとチカラ発揮が自然に出来る。
  
当社は食材だけを運ぶのではありません。
食材に人の想いと元氣を乗せてお届けします
  
もうこの時間、会社には誰も居ませんが、
「今期も本当にご苦労様、また来期も宜しくお願いしますね」
という私の言葉に
「社長、そうは言っても明日すぐ会えます!」
と言ってくれる、みんなの元氣のお陰で私も頑張れますよ!
  
近々、フェイスブックページも開設するので
お楽しみに♪
  
第23期もご一緒に宜しくお願い致します
  
さぁ、今朝入荷したコレなーに?
正解はオーストリッチの卵でした!
1キロもある卵(^^)
どんなお料理になるのかなー!

{F2703CB2-E805-44AE-8DDE-CBB8C7CF1997}