ゴールデンウィークが明けて
メルマガを受信できていない人が多いようです。

毎日配信していますので
受信していない方は、再登録をお願いしますね

再登録はコチラ→☆

昨日も何件かあったようで
私自身もジーメールで受信しているのですが
なぜか受信しませんでした・・

今日の受信も不安ですが・・

そこで5月11日(水)配信メルマガを掲載します


【Dear My Moment】
とにかく一歩進んでみよう、は、どこへ進めばいいのか?

■ ■ ■ ■ ■

5月22日(日)ランチ会
フェイズブックのイベントページ作成しました!

【プラマイゼロの毎日から抜け出す食の基本のキ】

https://goo.gl/AVUN6x

参加ボタン&イベントシェアーで
1,000円割引です♪

■ ■ ■ ■ ■ ■

今日はタイトルは長いけど
1分で読めますよ!

■ ■ ■ ■ ■ ■

【とにかく一歩進んで始めてみよう、はどこへすすめばいいのか?】

自分を成長させたい
学びたい
向上したい!


そんな時に、こんなことありませんか?
よし、一歩踏み出してみよう!とか
とにかく始めてみよう!とか

とっても前向きで素晴らしいことだと思います


では、どこに一歩足を伸ばすのか?
というポイントが

そこそこ伸びる人
劇的に伸びる人の違いがあります



その違いとは・・・・



A) 初めの一歩を、
今までの延長線上にのばす人
悪くはありませんが、そこそこです。


B) 初めの一歩を、
未知の世界へのばす人
ここにブレイクスルーを繰り返して
大きく高くらせんを描いて向上する人です


同じ目の前にきたきっかけを

「これなら私にもできそう」と一歩を歩むのは
考えてみれば誰にでもできます


目の前にこんな機会が、きませんか?

「いやー、今まで避けてきたんだよね」
「苦手だし、なんか嫌だな」
「面倒くさそう」
「今じゃなくていいしー」
「失敗したらいやだな、恥ずかしい」


目の前に、こんな機会がきた時こそ
そこに、初めの一歩を向けてみると

今までの延長線上にはない景色が広がります




道のりは簡単ではないかもしれないけど


初めの一歩を踏み出さない限り
どの道も永遠にありません。


いやだなぁ、と思う人と話してみると
意外な展開になるかもしれませんよ
そんな一歩でもいいのです


何をするか、も大切ですが

【初めの一歩をどこに向けるか】

あなたが、そのタイミングだからこそ
人との出会いや機会がやってくるのです


だから、恐怖や不安や迷いを
魔法の5文字【だからこそ】で変換しよう。

不安だ・・・
だからこそ、避ける?

不安だ・・・
だからこそ、チャレンジする?


チャレンジでもなくてもいい
捨て身でなくてもいい

ただ、単純に、初めの一歩を踏み出そう!


一歩が無理なら、半歩でもオッケー!

一人が無理なら、私と一緒でも!


いつでも応援しています!


Dear My Moment !


一歩をふみだす勇気がわくメールマガジン
Dear My Moment

登録はコチラ→☆

{4E3E4D5E-1E34-4D52-BF4B-C776BFFAD817}