朝までちょっと期待してたー
くるんかなーとか
音鳴る度に…
こんのなんてわかってたのに…
自分が恥ずかしい…

お昼友達から連絡入って
Iさんからの伝言って言われて…

伝言とかいらんよー
相談とかあったら会いに来てくれたらいいって
そんな伝言悲しすぎるだけ…
結局すぐシュレッターやったんやな…

気持ち知られたのに
どんな顔して会いに行けばいいの?
相談なんて出来ない…
顔も目も合わせられない…

Iさんは私の事なんてなんとも思ってないから
そんな事言えるし出来るんやろな。
だって看護師のIさんやもん。
プライベートのIさんじゃないし…

やっぱ私は患者やったって事やんな
最初からわかってたやん。
そんなショック受けんでも…って思う。
でも涙が止まらん…
また会いにってちょっと希望を持たすのやめてー。
会いたいよ!
でも会えないんやって…。
なんとも思われてない人と会うのは辛い。
だってその時私は笑ってたらいいの?
無理して笑えばいいのかな?