講座開催にあたって、
想いを書き殴ってもいいかな?💓


色んな講座やセミナーに投資した私。
なんならジプシーになった。
とも言えるんだけど🤪😂笑


オンラインだとどーしても、
横の繋がりが薄いな。って感じてて。

主催者の講座を聞きたいんだから、
横の繋がり。って逆に煩わしかったり、
不要だったりするかもなんだけど…。


私が目指すビジョンは、
《人と人同士の温かい繋がり》
デコとボコが重なり合う世界💓


主催者である私を上に置いてほしくないし、
参加者皆様“一人一人が主人公”である。
という意識を忘れないでほしい。



人生の主役はあなた♡




そして、何よりも、
心と向き合う。自分と向き合う。
っていう目に見えないものだから、
自分一人だと変化に気付きにくい

気付いたら、昔よりも
気持ちが前向きになってるものであって、
毎日のように「変わってない」って、
監視すればするほど変わらないのよね😅

でも、監視したくなる気持ちも分かる。
だって、やっぱり一人は不安になるから。
だから、講座が終わっても、
楽しく、継続できるようにしたい🥺❣️
👆ここを大切にしたい!


どうせやるなら、楽しくがいいよね😆💘





いくらLINEし放題が付いてる。
って言っても、
何度も送るのは
一番最初はハードルが高いだろうし、
かと言って、
誰にも相談できないのも不安。


だから、
講座が終わったあとも
切磋琢磨し合えるような、
安堵感を感じられる場所を作りたい💓💓


ということで、
講座終了後は、
オープンチャットにて、
受講生さん同士の繋がりを
感じてもらえたらな。
と考えておりまする😘


オープンチャットだと、
LINE交換しなくてもいい(気軽)
検索もできる!
個人的にはここ重要!
苦しくなったら抜ければいいし、
また入りたくなったら入れる😊
(⚠️抜けてる間のやり取りは 見えないかもだけど!)

自分のペースで続けていける。

不安になったら、
ホームに戻れる場所がある。

期間とかは、まだ未定だけど、
実働してから考えたい🙏❣️


毎日のようにスタバにこもって

構想練ってるよ💘💘







ということで、
体感して、腑に落とすことが
マジで何より大切なので、
一人で実践するんじゃなくて、
仲間と相談しながら
安心して実践できる場を作ります💓💓
でもって、実践期間中に
2回個人コンサル付けようかな。と。
あ、講座料金込みです。笑
講座終わった後も、
少しでも安心できるといいな😄💓💓
✄-------------------------------✄
”自己受容”や”子育て”について
他の投稿は こちら ▶︎▶︎▶︎ @ma_i.style_ 
募集中メニュー
◎ 講座近日募集予定
✄-------------------------------✄