テキスト作り始めたんだけど、
またも一年前と同じく沼り始めとる!笑
伝えたいことがありすぎて、
どーしても文字量増える😂❣️❣️
 
 
で、
①打つ量が膨大になり過ぎる
②頭の中・感覚を言語化するのがムズいw
この二つが重たくなってきて、
投げ出したくなってきた😂😂❣️❣️
 

 

いつものスタバで全集中!!

 

 

 
 
ちゅーことで、
「テキスト」ってカチッとしたものじゃなくて、
視覚化して伝わったらいいのだから、
「ワークノート」っていう形に
路線変更してみる😆❣️❣️❣️
 
 
本当の本当は、
そりゃテキストにしたいけど、
まずはハードル下げて。
自分の話したい。伝えたい。を、
ハードル下げて叶えてあげてみる!
 
テキストが出来上がってても
出来上がってなかったとしても、
9月に講座開催します🎉✨
名前も去年から温めてて、
やっぱりこれだなぁ。ってなったので
初公開😆💓💓
 
 
💐「My Marriage」 (マイ マリッジ)
他でもなく、自分自身に愛を誓う。
健やかなる時も、病める時も、
一生共にするのは自分だから。
自分だけは、自分の欠点を
許し・認めて、愛してあげたい。
これ以上、何かを頑張る生き方から、
自分をありのまんま抱きしめる生き方へ。
頑張り屋なあなたに贈りたい
愛たっぷりのメソッド💓💓
エネルギーと愛を込めるね😆💘💘
✄-——————————✄
”自己受容”や”子育て”について
他の投稿は こちら ▶︎▶︎▶︎ @ma_i.style_ 
募集中メニュー
◎ 講座近日募集予定
✄-——————————✄