頭を使うことが多くて、
朝から家事に没頭しました🧹
ずっと気になってた水回り。
ついでに鏡も綺麗にした💓

 

クズ受けにハイターかけた✌

 

 

ついでにここも♩
洗濯槽のふちについてる青いのは、
業者にもお願いしたけど取れないらしいorz
 

 

 

ボウルもメラミンスポンジで
ペカペカニコニコ飛び出すハート
 

 

 

鏡も乾拭きまでして
気持ちよい飛び出すハート

 

 
 
 
あれだけ嫌いだった家事。
だけど、思考がうるさくなった時
私にとっては瞑想タイムになる🧘✨
 
 
家事に没頭してると、
思考が面白いくらいにピタッと止まる。
味わいながら料理してると、
今日も食材が買えたことに感謝が湧く。
 
本当に不思議なもので、
あんなに嫌いだった料理も、
今の自分にとっては内側に戻るツール。
 
「ねばべき」で動くのをやめて、
「やりたくないこと」を手放して、
コツコツ進んだ先は、
家事が天国になってるっていう😂💓
今日もお疲れ様でした💓💓