はぁ〜。幸せです。

満ち足りております。

今日で7月分のマイコミが終了しました。






「今日で終わりなんて、名残惜しいね」

と言ってもらって、
もう幸せです。満ち満ちです🥺💓



私の中で“お客様”ではなくて、
“仲間”“戦友”がしっくりくるから
いつもなんて表現しようか。
って、悩むんだけど…😂




お客様からそんな言葉をいただけるなんて、
仕事冥利に尽きるな。と思うのです。



はぁ、ありがたい。

この感覚を味わえているのは、
他でもない申し込んでくれた
“あなた”がいてくれたおかげなわけで。

 

 

 

image



はぁ。幸せ。

語彙力が消えとる😂😂





8月分のマイコミは締め切りました。

次回募集未定です。

9月はいよいよ講座開催します。



過去に私の継続コースを
受けてくださっている再受講の方を
優先してご案内します😊💓



なんでか?

ぶっちゃけて書いちゃうけど、
私の講座をお金目的で
受けて欲しくないから。笑



私が大切にしたいのは、
「お金稼ぎたい」とか、
「有名になりたい」とか、
そういうことじゃなくて。



自分の人生を諦めたくない。
自分を大切にしたい。

でも、

どうしたらいいか分からない。

講座も受けて、行動もして、
頑張ってきてるのに、なんか違う。

そんな頑張り屋さんたちに贈りたい
愛のメソッドだから。



お金目的だな。と判断した場合、
返金と共にご退室願いますので、
ご了承ください😌



講座が終了後も、一人にならない。
横の繋がりを感じられるような
安堵できる場所も作りたい!!


想像すると緊張でオェオェしそうだけど😂

愛を込めるね💓💓



素敵な方々と繋がれて、

本当に幸せ者です。

その感覚を味わえているのは、
あなたがいるから。


ありがとう。ありがとう💓💓





✄-——————————✄

”自己受容”や”子育て”について
他の投稿は こちら ▶︎▶︎▶︎ @ma_i.style_

募集中メニュー
◎ 講座近日募集予定

✄-——————————✄