娘が前々から、
「電車乗りたい!」って言ってたのを、
今朝ふと思い出して、乗ってきた😆❣️



車でだと片道一時間半かかるところまで
電車乗で行ってきたんだけど、
たった”590円”で行けることにびっくり。

 

 

人生二度目の電車でワックワク♩な娘♡






今の私しか知らない人のために説明すると、
私、貧乏出身です。笑

もれなくドケチでした🤣❣️


物を買う基準は、損か得か。

一円でも安いものを買うために、
スーパーはしごしてた
貧乏マインドの普通の主婦。笑







私は一生貧乏なんだ。負け組なんだ。


そう思ってたけど、
宇宙理論と出会って、

”感覚”を大切にする生き方に変わって、

人からしたら当たり前かもしれないけど、


過去の私からしたら選択肢にすらなかった
「家族で電車に乗って出掛ける」

を、味わうことが出来て、
Happyな一日でした💓


 

 

たまたま夏休みイベントやってて、

娘が「やりたい!」って言ったから課金。

これも「いいよ」って言えた感覚の変化が嬉しい泣くうさぎ飛び出すハート


 

 

 


私たちがいつだってほしいのは”感覚”

お金が欲しいのだって、
自分の望みを叶えられる”満足感”や、
色んな選択肢が選べる”自由”という
感覚を味わいたいから。

 



だから、望むのもいつだって”感覚”

そして、その”感覚”は日常生活の中で
いくらでも味わうことが出来る😊💓






娘が笑っている。

旦那が笑っている。

そして、私が笑っている。



行ったからには長く居なきゃ。
と、背負うことも無く。

あっさり帰ってこれたのも
過去の自分だったら、
ありえない選択肢😂😂


おかげで、
自分の用事も終わらせられたし、
買い出しも済ませられたし、
娘が素直に「帰りたい」と言ってくれて
助かった😆❣️❣️






✄-——————————✄

”自己受容”や”子育て”について
他の投稿は こちら ▶︎▶︎▶︎ @ma_i.style_

募集中メニュー
◎ 講座近日募集予定

✄-——————————✄