もうね…

昨日の深夜電話は神回だった!!

またもやってくれましたよ!!

@ayuayumoon 大先生が😂❣️❣️






自分のポンコツを認めたのが、
5月末頃の話。



できる自分で在りたかったけど、
もうできない自分を認めてあげよう。


って、あまりにも成果が出なくて、
自分にサレンダーした😂😂



そしたら、
まさかのパラドックス!!



あゆちゃんに私の才能を見つけてもらって、
もう目から鱗!!!!!!🤣🤣❣️❣️



文章からも私の興奮伝わるでしょ!??笑


もうね、そこ!???それ!???
みたいな感覚😂😂

 

 

 


あゆちゃんとのツーショット♡

 

 




やっぱりさ、

 

自分のことって、
自分一人じゃ見えない
し、

評価されそうな自分。
称賛してもらえそうな自分。

👆要は、鎧着てる自分では
その人本来持っている才能を
結局人に見付けてもらえないのね。

 



で、自分自身もそこに
価値を感じられないから
人から言ってもらってたとしても
受け取れない😂
😂

 


できる自分やめて、
親から認めてもらえる子ども像やめて、


さっさと自分の無能さに白旗あげちゃった方が
幸せになるのマジで早かった😂😂

(たった2ヶ月で自分の才能見つかったからw)



あー、最高な電話時間でした😂💓💓

みんなでまっぱになれば怖くない!笑

まずは私がまっぱになってくわー!笑





 

今日も愛を込めて♡